待ちに待ったものが届きました☆ | ありがとうがいっぱい

朝から雨少し肌寒い今日
待ちに待ったものが届きました!!

その前に…


おもちゃ大好きミルちゃんピンクハート


ゆんらなちゃんが見向きもしなかった物も

ぜーんぶ遊んでくれるのでありがたい照れ


気がつくと全部出して散らかしてるけどねチュー




楽しんでくれてるならいいよびっくりマーク





ゆんちゃんも、そのロープが使いたい

だけど貸してが出来ないのですタラー

いつも私の顔を見て訴えてくるよ。


最近ゆんちゃんからミルちゃんへ

遊ぼうって誘うことが増えました。

ゆんちゃんの体調が良くなったということかなと思ってホッとしてます。



そして、待ちに待っていたものとは…これ!




めぐちゃん、らなちゃん、お帰り〜泣き笑い

やっと注文する気持ちが出て

4月の終わり頃に注文して、今日海外から届きました。


姫ちゃんのときはぷりめんが人気でした。

なので姫ちゃんはぷりめんでいますピンクハート



らなちゃんのときも、注文したのだけど…

ちょっとイマイチ気に入らなくて

顔を取り外したキョロキョロあせる(現在のっぺらぼうのまま)





仕事中のとーさんに写メ送ったら

姫ちゃんのも欲しいなと言ってたので

姫ちゃんも注文しようと思います照れ



今っていろいろありますよね

激似の羊毛とか…似顔絵とか…

でもとても買えない金額だったり

何年も待たないと買えなかったり…


いいなぁって思うけど

これもご縁なんだろうなと思って

今回はこちらのクッションを迎えました乙女のトキメキ


なんか嬉しいですおねがい