今日はお散歩へ♪とミルちゃんの新しいベット | ありがとうがいっぱい

今日は午後からお散歩へ♪
ミルちゃん、だんだん長い距離を
歩けるようになってきました拍手

まだ私の手の中にあるオヤツに夢中で
よそ見ときどきジャンプしながらですが笑

この調子で暑くなる前に
外でトイレも出来るようになってほしいな。


今日のお散歩もまあまあの暑さで
ゆんミルちゃんは、ハァハァ
これからはお水を持って行かなきゃね照れ



わが家の姉妹たちは、それぞれのベットに
冬は毛布、夏は涼しい敷物を敷いていますが
ミルちゃんはベットを折りたたむので
敷物はジャマになるんだよねタラー


※こういう感じで折りたたみます。





なので春夏用ベットに交換しました。



なぜか、ゆんちゃんが寝てるけど…チュー




ミルちゃんのお部屋をこっそり覗いてみたら

さっそくトイレに乗せて寝ていました。

このベットも時間の問題で形が崩れるなえー




らなちゃんのお花、また綺麗に咲いてる飛び出すハート






​めぐちゃんピンクハートらなちゃん


2022年3月

いつもの公園にて