今年のゴールデンウィークは… | ありがとうがいっぱい



​私のゴールデンウィーク

昨日、姪っ子が娘ちゃん達を連れて

実家へ遊びに来てくれました照れ


一年以上ぶり。


近くのスーパー内のゲームセンターで

クレーンゲームをたくさんして

姉妹で協力してふたつゲットチョキ


上の姉(59歳)は久しぶりのゲームに

大人気なく必死になってたチュー


短い時間だったけど久しぶりに

すごーく楽しい時間を過ごせました。


あ、そうそう
みんなでお昼にピザを食べたんだけど
そのとき仏壇上の写真立てが倒れたの

お母さんが喜んでるなって
すぐに思ったよ照れ

アピールが強めだった。笑 

お母さんはひ孫ちゃん達のこと
すごく可愛がってたから…
お母さん良かったね
また遊びに来てもらおうね照れ

​お姉ちゃんが折ってくれたよ照れ



今年は、めぐちゃん、らなちゃんがいない

はじめてのゴールデンウィーク。


わが家のとーさんは土日祝、お正月など

関係ないので今年も全て仕事。

なのでずっとお家で過ごしているゆんミルピンクハート




昨日はお留守番ありがとうね。


今までは実家へ行っても

めぐちゃんの様子を見にちょくちょく家に戻ったりしていたけど…


もうそれをしなくてよくて…

それがまた寂しい泣



可燃ゴミの日に、トイレシートのゴミが

今までの半分以下に減って…

それがまた寂しい泣



いちいち寂しくなるよねタラー


めぐ、らな、ミル 集合写真飛び出すハート



今日はお散歩に行こうかと思ったけど

私の体調の都合で行けずお願い



ゆんちゃん、お散歩明日行こうねびっくりマーク