ゆんちゃん、ひどい乳腺炎に… | ありがとうがいっぱい

ゆんちゃんを朝一番で病院へ連れて行きました。
2日間休診だったのでかなり混んでいて
車で待っていたのだけど、ゆんちゃんずっと寝ていました。



昨日よりは良いとはいえまだ怠そうで…




診察になって…

先生がCRP高いなぁと言いながら

ゆんちゃんを立たせると、おっぱいがすごい腫れ上がってて…

乳腺炎を起こしていました。


いつからこんなになっていた?

私まったく気づかなかったショボーン


いつだったか、しきりにおっぱいを舐めていたのでチラッと見たときは大丈夫だった

まさかこんなに酷い乳腺炎になるなんて…


私がしっかり見てなかったからだ

めぐちゃんの時だって、眼球に傷がついてることに全く気づかなかったし…



私はいつも何見て生きてるんだろ

目の前にある一番大切なものを見てなくて

どこ向いてるんだろ…



ゆんちゃん、ごめんね泣



先生から、

「かなりしんどいと思います。

痛み止めを使いながら詰まってるお乳を出す処置をします。

CRPの高さは乳腺炎からだとは思うけど

それにしても高いので他に原因がないかも検査します。」と夕方まで預かりになりました。




ゆんちゃん、頑張ってね!




母失格だ。しばらく

落ち込むダウンダウンダウンダウンダウン悲しい魂