ゆんちゃんの体調不良 | ありがとうがいっぱい

ゆんちゃん、3日程前から少し怠そうで
昨日フィラリア検査がてら診察してもらおうと病院へ行ったら臨時休診でした。

火曜日は休診日なので水曜日にしよう!

そう思っていたのだけど
今日午後になってから元気が無くなって
呼吸も早いし震えてるし更に怠そうにガーン





食欲はある

下痢、嘔吐は無し


だけどなんか落ち着かなくて病院に電話したけど、残念ながら誰も出ずタラー


なので別の病院へ行ってきました。




ちょっと担当獣医師と意思疎通がうまくいかなかったので血液検査だけお願いしました。


結果、炎症反応がかなり高くなっていました。

お熱もありました。


とりあえず、消炎鎮痛の注射と点滴を受けて帰ってきました。



食欲はあるので晩ごはんを食べて

今は震えも止まって寝ていますが…

少しハァハァと怠そうです。

明日かかりつけ病院へ連れて行きます。





留守番していたミルちゃん

今日はとーさんの帰りが早かったので

ずっと遊んでもらっていたみたいです照れ