らなちゃん、6歳おめでとう | ありがとうがいっぱい

今日はらなちゃんの6歳のお誕生日バースデーケーキ



まさか今日、らなちゃんがこの世にいないなんて想像もしなかったよ

6歳になれるのが当たり前のように思ってた。



今日のブログのためにパソコンの中にある

らなちゃんの写真から選ぼうと思ったけど…

泣けて泣けて無理だった泣


スマホの写真も同じだけどね


可愛い可愛いらなちゃんピンクハート




あなたのことが大好きですピンクハート



お誕生日ごはん

お肉焼いたよー

目をひん剥いて食べてね照れ



今日はお里のママさんから頂いた

ベビーらなちゃんの写真を一枚だけ



らなちゃんのママ

らなちゃんを産んでくれてありがとう


お里のママさん

らなちゃんを私たちの元まで繋いで下さり

ありがとうございました乙女のトキメキ



らなちゃん、お誕生日おめでとうピンクハート

うちの子になってくれて本当にありがとう


らなちゃんの大好きなめぐちゃん

毎日頑張ってるよ

そばにいてくれてるんだよね照れ


お母さんは今日は涙が止まらない

やっぱり寂しいし、悲しい…

らなちゃんの笑顔に会いたいです。