コメントありがとうございます☆ | ありがとうがいっぱい

おはようございます。
エリザベスカラーの情報やコメント
ありがとうございます乙女のトキメキ

みなさんやはりいろいろご存知ですね!
私なんて頭パニックで何が良いのか
めぐちゃんに合うのかイメージもできなくて

本当に助かりますお願い

おひとりずつお返事が今はできないので
こちらですみません
ありがとうございました!!

ふたつみっつ、とりあえず試してみます。
お昼ごろ実家の姉が手伝いに来てくれるので
買い物ついでに見てこようと思います。

昨日の夜はとにかく目をサークル側面で擦らないように願いながら
あまり効果なさげだけど応急処置しました。



めぐちゃんの顔が側面に付かないように…


でも毛布で擦ってたガーン



よく動き回るのでどうしたものかと…


きっとエリザベスカラーも不便だと思うんですよね。

だけど先生から、

この子のこれからの生活には

エリザベスカラーが手放せないと思います。

と言われましたので泣



チワワは目が大きくて眼球が出てるから

目の怪我が多いそうですね。

めぐちゃんのように高齢になると

傷の治りも遅くて今回のような事、よく起こるとのことでした。


めぐちゃんは特に認知症があるので

よけい分からないから…


だけど、目に穴が空いたら

それは激しい痛みを伴うと…

めぐちゃんの余生が痛みのあるものになってしまうから、なんとか頑張りましょう!

先生にそう言っていただけたので私も頑張りたいと思います。


今日は14時から眼科専門病院です。