破壊女子、ミルちゃん | ありがとうがいっぱい

おもちゃが次々とサヨナラしていきます悲しい



これはもうダメ、綿が出てきてる

昨日危うく食べられるところだったよアセアセ



こちらはもうすぐサヨナラになりそう

大きな耳?の付け根を集中攻撃炎



もう少しでちぎれそうです悲しい


おもちゃ遊びが大好きなミルちゃん

いいよ!いいよ!いっぱい遊んで破壊して!


だ、け、ど

絶対に食べないでよー!!


お願いしますお願い



そんなミルちゃんですが

もうすぐ(30日)生後7ヶ月になります照れ


そして、ゆんお姉ちゃんが大好きハート



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


先日、ブロ友さんのところで紹介されてた

可愛いハーネスを注文しました。


しかし、サイズを失敗泣



ミルちゃんにすごく似合ってるから

もうひとつ小さいサイズで買い直します

どうやらまたお安くなるみたいなのでOK