らなちゃん、8回目の月命日✧︎*。 | ありがとうがいっぱい


今日はらなちゃんの月命日虹

もう8ヶ月になりました。



まだまだ悲しいです泣

突然わーっとなります。


らなちゃんと同じ病気でも

長く頑張っている子がいます。

たくさん頑張ってお空へ行った子もいます。


らなちゃんは何で病気発症から

あっという間にお空へ行ってしまったんだろ

何がいけなかったんだろ…

なんて思うこともあります。


考えてももう仕方ないのだけど…ね。



今日のお花は白のトルコキキョウにしました。



フルーツもありますりんご




今日の写真は、2019年2月

11ヶ月のらなちゃんです照れ

 



どのらなちゃんも本当に可愛い照れラブラブ



今日はブログのために写真選びしたけれど

少し前から、らなちゃんの写真を見ることが出来なくなってしまいました泣


 

 

これは梅を見に行ったとき。

いつもらなちゃんとめぐちゃんで一緒のバックに入ってました。

で、めぐちゃんを潰してたチュー

 



はあー。可愛いピンクハート

らなちゃん

今日はゆんお姉ちゃんのこと

ありがとうね星


また夢に会いに来てね…




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ゆんちゃんの避妊手術が無事に終わりました。

少し心配なことがありますが

今夜は病院でしっかり見てもらっています。

ゆんちゃんのことは明日書きたいと思います。