今日のミルちゃんに驚いた | ありがとうがいっぱい

寝る前のフリータイムが終わったミルちゃん
おとといから左耳が垂れてます。
可愛いです照れ




昨日、寝室のトイレでオシッコとウンさん

お利口さんにできました。

一回失敗はあったものの、今日もひとりでオシッコしてました。


もう覚えたかな。



今日は夕方のフリータイムのとき

なかなか寝室から出てこないので見に行くと

ベットの上にいましたびっくり


えーっ!

なんで上がれたの?


ということで、らなちゃんが

ベットに上がれないようにと作った

らなちゃんガードの柵を

ミルちゃんガードに使うことになりましたタラー



今日も廊下を何往復もしたミルちゃん

人参さん咥えて可愛かったです照れ




私の足がなんですが

めぐ、ゆん、らな、ミル集合写真に照れ



ミルちゃん、いろいろと

らなちゃんと同じことや似たことをします。


これは絶対らなちゃんでしょー!って

思うことがあって、とーさんと笑った。


きっと、らなちゃんが一緒にいることを

私たちにハッキリと分かるように教えてくれているんだと思う照れ


らなちゃんのお部屋にミルちゃんがいる。

ミルちゃんが、らなちゃんと血縁であるから

らなちゃんのお部屋を使ってくれて嬉しい


そうじゃなかったら…

きっと複雑な想いだっただろうな



ミルちゃん、ありがとうね。