お散歩が気持ち良い季節だね | ありがとうがいっぱい

今日は久しぶりのお散歩へ。
まだまだ暑い名古屋あせる
今日も昼間はエアコンつけて過ごしました。

それでもやはり秋。
夕方には涼しくなり夜は少し肌寒く感じるほどになります。

そしてやっとお散歩が
気持ち良い季節になりました紅葉



いつもの公園には金木犀が。

いい匂い照れ


金木犀の匂い好きです。




ゆんちゃんもクンクンしてました。


重くて上手く撮れずタラー


ゆんちゃんと金木犀を懸命に撮っていたら

たくさん蚊に刺されました泣 かゆい


ゆんちゃんはお散歩好きだけど

途中からあまり歩かずすぐ抱っこに。


なので3キロを抱っこしながら

私のお散歩になります。


いい運動だわー笑い泣き



帰ってからはミルちゃんとあまり遊ばず

手足が痒くなってガジガジやっていました。


お散歩から帰るといつも痒くなる

どうしてだろうねはてなマーク



ミルクミルクミルミルミルクミルク

ゆんちゃんに遊んでもらえなかったミルちゃん

寝室のクレートの中にバナナのおもちゃを引っ張り込んで遊んでいました。


寝室のクレートは、らなちゃんので

お気に入りの場所だったのでそのままにしてあるのだけど、最近ミルちゃんが入るように照れ


見に行ったら出てきた。笑



昨日の昼間のミルちゃん




夜のミルちゃん




一昨日のミルちゃん





その前の日のミルちゃん




この子に警戒心はないのか?



それだけ安心してくれているんだよね

ありがとね照れ