らなちゃん、退院しました。 | ありがとうがいっぱい

こんばんは。
らなちゃん、無事に退院しました。



まだ仮にというか、家に帰ってみましょう

そんな感じですけども…。


今後の治療の流れとして

ステロイドはしばらく続ける。

入院中はステロイドは注射でしたが

家では飲み薬になります。

今日までは病院で注射してもらいました。


発作止めのお薬は、

エピレス錠10mg(朝晩、1錠ずつ)
イーケプラ (朝昼夜、1/4錠ずつ)

※イーケプラが重要と言われました。


待合室で会計を待ってる時
外にいたワンちゃんに、ガルルって言った。
らなちゃんだ。笑


帰るの車では、いつも落ち着いていたけど
今日は落ち着きなし
これもステロイドの影響なのかな?
ハァハァも止まりませんもやもや

でも今はステロイドがとても大事だから
仕方ないもんね。


お家に帰ると、すごく嬉しそうだった
あちこち歩き回ったり…しっかり歩けてる

鳥さんにも反応!

吠えたりはしなかったけどね

ベロがすごいことになってるガーン



私がリビングに降りてる時は

階段の上でずっと待っててくれてる


部屋に戻るとそばに来てくれる




お腹が空いてるのか

すごい勢いで食べた!


嬉しい泣

久しぶりに見たよー



あ、そうそう

ウンさんもかじった泣

そこは忘れて良かったんだけどなぁ。

この行為、思い出すと発作前からしていない

ということは戻ったのか?




ちょっとしたことでドキドキするけど

とにかく帰って来てくれて嬉しい

本当に嬉しいです照れ


まだこれから始まるのだけどね。




みなさま。

本当にたくさんの応援と祈り、元気玉を

ありがとうございました!!

おかげさまで乗り越えることができました。


らなちゃんのことで、辛いことを

思い出させてしまったママさんごめんなさい

それなのに優しいお言葉をありがとうございました。


感謝の思いでいっぱいですえーん