めぐちゃん、体調不良から… | ありがとうがいっぱい

めぐちゃん、昨日から体調不良
お腹がキュルキュルで一日ごはん食べれず

夜に一回吐いて
夜中も何度も起き上がっては
うっぷうっぷしていました悲しい


今朝のめぐちゃんは元気が無かった。





朝はお腹のキュルキュル音はしていなかったので

お昼ごはんは食べるかな?と思ったけど食べず。

だけどオヤツは食べました照れ


今日はお腹の膿の様子を見せに

病院に行く予定だったけど

病院に行っちゃうと、また具合が悪くなってしまうといけないので

今日は行くのをやめました。



そしたら晩ごはんは

半分食べることができました拍手

で、なぜか廊下で…



昨日からここがお気に入り?



しばらく寝ていましたもやもや



そのあと移動させたら

らなちゃんが邪魔して、ベットを動かしてたタラー






寝る前のハトムギは喜んで食べたけど

喉に詰まらせてゲホゲホガーン

焦りましたアセアセが、ちゃんと出せました!



めぐちゃん、もっとゆっくり食べてよー



めぐちゃんが体調を崩すと

心配で落ち着きません悲しい



今回もなんとか良くなりつつあります。

明日は病院に連れて行かないといけないので

少し頑張ってもらわなきゃグーキラキラ