桜、間に合ったね | ありがとうがいっぱい

今日はとても良いお天気晴れ

おうちで仕事をしながら、ふと
「桜ってまだ咲いてるかなぁ」って思った。

そう思ったら仕事は後でいいやって思えてきて
早速いつもの公園まで行ってきました。


桜、咲いてるー!
間に合ったねウインク


毎年撮る桜の木には、残念ながら先客がいたので
お散歩しながら別の場所に。



暖かいを通り越して、あっつーあせる



パッと見ると満開だけど

やっぱりかなり散っていました。




暑いからみんな笑顔になってる。笑




めぐちゃんも、おやつ欲しさに

いい顔して撮影頑張ってくれました照れ






昨日まで「さむ〜っ」って言ってたのに

一気に汗かいたよ爆笑



春本番だね!



ここからすぐ蒸し暑くなるだろうから

早めにエアコン修理頼まなくちゃダッシュ