ラジオありがとう! | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

土曜日の朝、
雨の朝ですね。
昨日はラジオでした。
お聴き下さったみなさん、ありがとうございました❗️
メッセージ、リクエストもたくさんいただき、嬉しかった~✨

お昼の12時から4時までの生放送です。
私にとっては、憧れの4時間生放送なんです。

私は中学生の頃、ラジオが大好きでした。
特に深夜放送。

その中に4時間生放送の『オールナイトニッポン』もあります。

4時間も生で楽しい番組を続けるなんて!と、ワクワクして聴いていました。
そして、すごいな~✨と憧れていました。

だから40年後にこうしてやらせていただけて、感無量❗️❗️✨✨✨✨

期間限定の5月だけですが、あと2回、経験させていただきます🎶

よろしければ、また、お聴きくださいね🎵

メディアスエフエムの無料アプリで全国どこででも聴くことができます👍️

メッセージ、リクエストも大歓迎です🎵((o(^∇^)o))

以下、メディアスエフエムのフェイスブック、Twitterからです。↓↓↓