愛知 知多半島マーケット | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

セントレアの隣『Aichi Sky Expo』で開催
『愛知 知多半島マーケット』

とっても広~~い会場だよ❗️

『ちたトラフィックキャラバン隊』のメンバーとしてオープニングステージに出演しました🎵
『ウクレレしょうべい』
『盆おどら~さのよいよい』の名前👍

みんなで『ちたトラフィックキャラバン隊ソング』のダンスを披露🎶


おおお❗️すごい人気❗️❗️

次のステージのお客様、お付き合いをありがとうございました❗️(*^^*)

ステージの後は、広い会場の中のブース巡り~🎵

東浦町からもお店・施設・観光協会・手作り鎧の会さんたちがブース出店しています❗️

マゴベーの健やかな成長を願いながら『せくらべ』できるようにプレゼント🎶
半田市一誠堂さんのブースで購入✨

東海市『トウカイザー』👍
今日のステージの仲間です❗️


ゆるキャラステージもありました🎵
東浦町の姫~🌸
『於大ちゃん』

久しぶり~❗️
フランソワーズ『びわ』ちゃん🎶

野間大坊楽市で、よく一緒に遊んだね🎵

「ドスコイ❗️」
『こまき山』くん💪

東海市『トマティーヌ』ちゃん🎶

阿久比町『アグピー』✨

知多市『梅子』ちゃん🎶


『ちたトラフィックキャラバン隊』のみんな🎵

やっぱりイベントステージは楽しいな~~❗️❗️
((o(^∇^)o))

またどこかでみんなで踊りましょうね🎵

会場で「しょうべいさん❗️」と、声をかけて下さったみなさん、ありがとうございました❗️
\(^o^)/

楽しい1日でした✨