新春文化展 | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

東浦町文化協会『新春文化展』
東浦町文化センターにて
明日26日(日)午後4時まで

私は今日午後当番で、明日は搬出時にしかいません🙏💦💦


会場は2階です。

私の作品
一華開五葉
いっかごようをひらく
1つの花が5枚の花びらを開き、そして実をむすぶ(禅語)
素敵に表装をしていただきました✨

会場のお花を生けました



今年触りたかった蘇鉄。
痛かったよ💦💦

切り絵は頂き物🎶

私は明日は常滑
Aichi Sky Expoに出かけます。
午前に『ちたトラフィックキャラバン隊』メンバーでステージ出演です。
ダンスを一緒に踊りましょ🎵