2020年 1月・2月の予定 | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

三が日も終わりました。
通常の生活のしょうべいです。

1月4日の今日は、知多市のみなさんの
『新年健康祈願祭』に呼んでいただきました。


以下フェイスブックにのせた投稿ですが、




今日も嬉しい1日となりました。
ありがとうございました❗️


さて、明日は朝から

子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』の『かきぞめ展・体験』の準備です。

東浦文化センター2階の何もないホールを、
パーテーションを出してスポットライト設置して…作品展示・飾り付けです。

ひとりで1日かがりの作業です。

でも、とっても楽しみ🎶

前回の昨年の夏はこんな感じに

さて今回はどんな空間ができるかしら✨

是非みなさん見に来てくださいね🎵


ということで、こんな後になりましたが

しょうべいの今後の予定です❗️\(^o^)/


1月6日(月)~13日(月)
『もじもじの会かきぞめ展・体験』

1月18日(土)
『サウンドボックス』油ケ淵水辺公園

1月20日(月)
げんきの郷『すくすくヶ丘』
ウクレレしょうべいと童謡を歌おう🎵



2月は、


2月9日(日)~16日(日)
『大府市盆梅展』
ウクレレしょうべい演奏は、
15日(土)11時~・13時半~
今年のパンフレットはかわいい感じ🎶




まだチラシを作っていないイベントもありますので、でき次第載せますね。(^_^;)


後は、毎月第1・第2月曜日
お昼12時から1時まで、ラジオ生放送~🎵
よろしくお願いします❗️o(^o^)o

メディアスFM83.4
東海市、知多市以外の地域はカーラジオでどうかな?ある程度まで電波拾いますが…

あとは、『メディアスFM』の無料アプリをダウンロードしてもらうと全国どこからでも聴くことができます❗️👍
詳しくは『メディアスエフエム アプリ』で検索してくださいね。

メッセージ・リクエストも大歓迎ですので、気軽に送ってください~🎶\(^o^)/🎶
よろしくね❗️