台風被害お見舞い申し上げます | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

今回の最大級の台風 19号には、早くから過去の教訓を生かして最大限の備えを❗️と、みなさん備えました。しかし、自然の脅威は容赦ありませんでしたね。
日常を奪って、命をも取られてしまった方もみえます。お悔やみ申し上げます。

私の住む地域は、大きな被害はなく今日の台風一過の後の晴天を迎えています。
まだ時折の強い風は残っていますが。

今日は三連休の中日です。
明日は体育の日、祝日です。

月曜日ですので、私はラジオがあります。
メディアスエフエム83.4
お昼12時から12時55分。生放送。
『ほっと一息おひるまメディアス』です。

体育の日ですので、体育祭・運動会にちなんだ曲を用意しました。

運動会って言ったら…あの曲ですよね🎵
そして、この曲が運動会に❗️って、私が驚いた曲もかけます。

みなさんからのリクエストも大歓迎です❗️
運動会に流れた思い出の曲。
競技やダンスで使った曲などリクエスト下さいね❗️
また、運動会の思い出、好きな種目などなど、メッセージも送ってくださいね❗️

現在メディアスエフエムでは開局12周年の感謝のキャンペーン実施中です✨
番組にメッセージを送ってくださった方に抽選で1000円のクオカードプレゼントです🎶
『しょうべい、元気❓』なんて、一言メッセージでも良いです。気軽に送ってくださいね🎵

宛先は メール fm834@medias.fm
              faxは  0562-33-1036

また、『メディアスエフエムメッセージ』と検索するとフォームのサイトが出てきます。

『メディアスエフエム無料アプリ』でお聴きの方は、『メッセージ』の欄をクリックで、送れます。

東海市・知多市以外の電波の届かない地域の方は、『メディアスエフエム無料アプリ』をダウンロードして是非聴いてみて下さいね❗️

現在13時3分。
風はどおかな?
午後は、台風対策で動かした庭の物を戻します。

お互い、いつもの生活を感謝して、今日も1日ごきげんよう❗️

台風前に蒲郡の海で