新しい番組 | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

今月10月からお昼の番組に移動です。

お昼12時からの
『ほっと一息おひるまメディアス』
第1・第2月曜日を担当します。

今までの2時間生放送の半分以下の時間なんだけど、やっぱり初めては何だか気持ちが落ち着かなくって…思ったより長く感じました。

放送しているスタジオは社屋1階の公開スタジオ🎶
私は初経験です❗️

嬉しいことに、見学にお越しくださった方がみえました❗️ありがとうございました❗️❗️

そして、メッセージ・リクエストもいただきました❗️
久しぶりのリスナーさんからのメッセージもあって、お元気そうで嬉しかった❗️

せっかく生放送の様子が見えるスタジオですので、みなさんに是非遊びに来てほしいです❗️
…とは言っても、しょうべいはマイクの前を離れられませんが(^_^;)ゞ

こんな風にやってるんだ~と、動物園の動物を見るように見に来て、たまに手を振ってくださいね(*^^*)

来週は体育の日に放送です。

体育祭・運動会にちなんだ曲を考えています。
こんな曲が運動会に⁉️なんて曲ありましたよ。

みなさんからのリクエストも大歓迎です❗️
メディアスエフエム12周年のキャンペーン期間でもあります。
どしどし番組にメッセージと共に送ってくださいね❗️

以下は、
今日のメディアスエフエムのフェイスブックから



ラジオは、また来週ね~❗️(^-^)/