新たなスタートの日 | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

おはようございます❗️
今日は月曜日。ラジオです。

今月10月から出演番組・時間が変わります。

第1・第2月曜日
お昼12時~12時55分
『ほっと一息おひるまメディアス』生放送
を担当します。

どうぞよろしくお願いします❗️

そしてメディアスエフエムは今月12周年を迎えました。
感謝の気持ちでキャンペーン開催中です❗️


番組にメッセージを送ってくださったみなさんに抽選で120名、クオカードをプレゼントです🎶

私の番組も対象番組ですので、是非ご参加下さい\(^o^)/

宛先は  
メールfm834@medias.fm
ファックスは  0562-33-1036
『メディアスエフエム』のアプリのメッセージ欄、
『メディアスエフエムメッセージ』と検索したところからも送れます。

私は2014年に市民パーソナリティーデビューして5年目に入っています。
50歳過ぎて、なかなか悲しいことに伸び代少ない私ですが、機会をいただけるうちはチャレンジします❗️
これからは月に2日、2時間弱しかマイクの前に座れませんが、頑張りますね❗️
応援して下さいね❗️

では、お昼にまたラジオで❗️(^-^)/🎶