2年ぶり | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

2年前の1月、呼んでいただいたみなさんに、またお声をかけていただき今日みなさんのもとへ伺いました❗️

日頃の出会いも嬉しいものですが、「また来てください」との再度のお招きでの再会は、なお一層嬉しいことです❗️

久しぶりに電話がかかってきた時には、私を忘れずに思い出していただけたことが、本当に嬉しかったです❗️

そして、前回の私の演奏・歌が、みなさんに喜んでいただけたのだと、安堵しました。

今日、こうしてまた招いていただけたことは、私の励みになりました❗️自分の活動をこのまま貫いて、このまま頑張っていこう❗️

頑張っていけます❗️❗️

みなさん、とても大きな応援となりました。
ありがとうございました❗️❗️



私はこの2年でマゴベーが誕生して、おばあちゃんに(^_^;)💦

今度また伺える機会がありましたら…

その時はマゴマゴと孫が増えているかもですね(*^^*)


またがあることを楽しみにしています✨


みなさん、また会う日までお元気で❗️

私もまた元気に歌います🎵

ありがとうございました❗️\(^o^)/