嬉しかった再会 | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

昨年お声をかけていただいた新年会に
『ウクレレしょうべい』今年も呼んでいただきました。

一昨年、街かどで歌っていた見ず知らずの私に声をかけ、仕事の関係の大事な方たちの参加する昨年の新年会に余興で呼んでくださったのです。

昨年末に、「来年の新年会も来てね!」と連絡があったとき、
本当に嬉しかったです❗️

新たな出会いも嬉しいですが、また再びというのは、また違う嬉しさがあります。

自分のやったことの結果が、良いものだったんだな。と、ホッとします。

そして、今まで通り頑張ろう❗️と、励みになります。

ありがとうございました❗️

綺麗な石鹸でできた花束をいただきました。

ビタミンカラー✨

リビングに飾って、毎日眺めてパワーをもらいます❗️(^-^)v