東海市観光物産プラザさん5周年おめでとう! | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

東海市 名鉄太田川駅高架下にある『東海市観光物産プラザ』さんが今日11月1日に5周年を迎えました❗



おめでとうございます❗o(^o^)o

午後2時から歌わせていただきました🎵

チラシにも載せていただき嬉しかったです❗

父と母が応援についてきてくれました。
他に喫茶利用の方、以前にも参加をしてくださった方たちが一緒に歌ってくださいました。

みなさんの貴重な時間をお付き合いしていただきありがとうございました❗

賑やかに歌うことができて嬉しかったです❗

3時までの演奏の途中の午後2時半から、先日収録のあった番組『ハローとうかい』が放送され、プラザの大きなテレビでみなさんと一緒に見ました。

とても綺麗に映っていました(*^^*)  嬉し🎶
今日から2週間1日3回放送がされます。メディアスチャンネルを見てみてくださいね🎵


これは先日の収録模様(^-^)

東海市観光物産プラザさんの5周年という節目のお祝いに歌わせていただけて嬉しかったのですが、さらに嬉しいことが🎶

今日参加をしてくださった方から新たなオファーをいただきました❗
とても励みになります❗
楽しみに準備をします❗


月の始めの朔日の今日は、気持ちが奮い立つ良い一日となりました❗

みなさん、ありがとうございました❗\(^o^)/