カリアンナイトありがとうございました! | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

昨夜ハロウィンの夜はカリアンナイトでした。
刈谷駅周辺のお店で飲み歩きイベント🍻

ウクレレしょうべいは3ヶ所に出演させていただきました。

ギター愛好会の仲間が、駅北口広場の演奏をまた見に来てくれました。ありがとうございました!


何を叫んでいるのでしょうね💦私(^_^;)


そして今回は高校時代の同級生に声をかけたところ、夜のイベントにもかかわらず出てきてくれて、私の演奏を応援してくれました。
さらに「とっても楽しかった~🎵誘ってもらえて嬉しかったよ!」と言ってもらえて、私もホントにホントに嬉しかったです❗ありがとう❗

音楽仲間、前回のカリアンナイトでご一緒になった方、今回飲み歩きながら仲良くなった方、そして同じ東浦の人たちにも何人か会ったな~‥‥あっちでもこっちでもワイワイと楽しめるのがカリアンナイトの醍醐味~🎵





ホントに楽しい夜でした✨

ご一緒してくださったみなさん、ありがとう❗
\(^o^)/