早く寝たいんだけれど | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

あと9分で終わります。

洗濯機が最後の脱水です。

洗濯物を浴室に干してから寝ようと思っています。(^_^;)



今日のワトワーズには初めての方も何人かお越しくださり嬉しかったです❗ありがとうございました❗

いつもお越しくださる方々に甘えて、助けていただこうと、今日はまだまだコードをふって、歌いだしたところの曲もお付き合いをしていただきました。

案の定、自信がないので歌い出しのタイミングや声の高さがつかめずにコードと合わなかったりで、みなさんすみませんでした💦

来月も歌わせて下さいね(^_^;)

来月は11月13日(火)ですね🎵

その頃には公園の樹木も紅葉をしていますね。

冷え込むようになりますね。

体調を崩さないようにお互いに気を付けて元気に会いましょう❗o(^o^)o

歌っている私に赤トンボがとまった🎶
(*^^*)

お越しくださった方からいただきました。

ちょうど『赤とんぼ』を歌おうとしたタイミングでプレゼントしてくださいました✨

カヤの生地でできているそうです❗

ありがとうございました❗(*^O^*)



夜は書道のお仲間と


今夜は教室がお休みですので、先生と大人のみなさんで🎶

教室では、子どもたちがお稽古をしていますのでおしゃべりができないからね。

たくさんおしゃべりしました(*^^*)