しょうべい 10月の予定 | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

気持ちの良い季節になりました🍁
イベントもたくさんありますね~🎵

10月のお知らせを します~🎵\(^o^)/

5日(木) 
JAあぐりタウン げんきの郷さん
午前11時~午後12時
『ウクレレしょうべいと一緒に歌いましょう~🎵』   

6日(金)
『ラジオdeマカロン ごきげんFriday』
午後12時~午後3時30分
メディアスFM83.4  
東海市・知多市以外の地域は「メディアスFM」のアプリをダウンロードして 聴いてくださいね❗カーラジオでも聴けるかも(*^^*)
 メッセージテーマは『10年前と10年後』
メディアスFMは10月で開局10周年です。
あなたの10年前は?そして10年後は‥?✨
お互いに10年前を思い起こして、そして この先の10年に思いをはせましょう~❗
    宛先はメールは  fm834@medias.fm
    faxは  0562-33-1036
アプリのメッセージ欄からでも送れます!
 テーマ以外のことでも気軽にメッセージ、そして曲のリクエストも下さいね🎶(*^O^*)

10日(火)  
『ワトワーズ』
あいち健康の森公園 交流センター1階
午後1時30分~3時
       1部 ウクレレしょうべい
       2部 ギター マリ奴さん
   一緒に歌いましょう~🎵\(^o^)/

14日(土) 15日(日)
『第12回ミニ盆栽とフルーツBONSAI展』
主催 ミニBONSAI緑樹会
大きさ10センチほどの小さな盆栽です。
私は土曜日は1日中、日曜日は午後から会場におります。飲み物を用意してお待ちいたしております。ゆっくりご覧ください(^-^)

15日(日)  『ふれ愛バザー』
                   今年も呼んでいただきました🎵
                   午前10時20分頃~45分頃ウクレレ
                   しょうべいで歌います🎵

18日(水)  
東海市観光物産プラザ
午後2時~3時 
『ウクレレしょうべいと歌いましょう~🎵』


19日(木)  
JAあぐりタウン げんきの郷さん
午前11時~午後12時
『ウクレレしょうべいと歌いましょう~🎵』

22日(日)  
わくわくキッズマーケットinウッドビレッジ
 午前10時30分~11時
ウクレレしょうべい&盆おどら~ さのよいよい で出演します。そして1日司会もやらせていただきます❗遊びに来てね🎵(*^O^*)


31日(火)  
カリアンナイト
刈谷のまちで一夜限りの飲み歩きイベント~🎶ハロウィンだから仮装で参加して楽しみましょう~🎵\(^o^)/  仮装は賞品もあるみたいよ✨
『ウクレレしょうべい』は歌います~🎵o(^o^)o
ナント!3ステージ❗❗あちらこちらで歌いますよ🎵(*^^*)



以上、10月のしょうべい出没予定です❗

見かけたら気軽に声をかけてくださいね🎵

一緒に歌ってもらえたら、なお嬉し🎶(*^^*)

今月もよろしくお願いします❗