盛り沢山 | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

週末が終わった~~💦

まず今日。

朝イチに文化展の会場の花に水をあげに行き、そのまま高浜『鬼マルシェ』の会場へ。

小雨が降っていましたが、ついた頃には上がりました。

鬼マルシェは2回目の参加になります。

今回も5組が出演。

馴染みの方もみえましたが、初めてお会いするグループの方も。

みなさんあたたかく、お互いのステージを
応援しあいながらの楽しい午前でした。

12時に終了。
みんなで機材、テントなどを片づけて、12時半過ぎに高浜を出て、今度は2時からの地元ミュージシャンのライブに向かいました。

電車に乗って開演ギりに間に合いました。

日々の生活で時間も体力も使われながらも好きだから音楽をやって、でも好きとはいえ一生懸命にやるからこそ苦しみやいろんな葛藤があり、でもやっぱりそんなことはいいじゃん!自分は自分の人生って姿が好きです。


今日も様々な方の素敵な姿を見ることができました。
嬉しい声かけもしていただき、『ウクレレしょうべい』嬉しい1日でした。o(^o^)o




ポスターにイタズラはやめましょう!
わかりづらいですが、私の歌詞の冊子の表紙の絵を貼ってあります💦
いつの間に、歌詞の冊子から💦💦
でも、応援嬉しかったです!
ありがとう!\(^o^)/