さて、おやすみ~ | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

今日も1日終わり~🎵

東浦町中央文化展も今日から始りました。

作品は‥‥お恥ずかしい限り💧

午後は演奏。

控えの応接室の机の上には毎月の新聞が。

こうして載せてもらうと嬉しいです🎵

演奏後に入浴介助をしていたというスタッフさんから「お風呂に入っている方が、いつもより よい表情をしていました。楽しそうに聞こえてくる歌を聞いていましたよ!」って、声をかけてくれました。

今日もありがとうございました!
私もよい気持ちにさせていただきました。

今回も人生の先輩からハッと、気付かされる言葉もいただきました。
ありがたいことです。

明日も頑張ろ!

そう、明日は頑張っている人のライブにも出かけます。
楽しみです!




ギターは、この日私は欠席だったわ💦