いつもご訪問ありがとうございます
ザ!秋晴れですねー照れ
嬉しいな♡
今日みたいな日が大好きです


さてさて今朝オンタイムに

新浦安グルーデコ®︎


レイコ先生の

『アツコ』

に新たな恋の予感?
な新キャラクター
塩系男子の

『コーシロー』

登場しましたね(笑)

さて今後の展開が
とても楽しみですね♡

そんなアツコの新キットが
先日販売開始になったので
先生にお願いして早々に譲って
頂いておりましたが
グルーを切らして届くのを待っていて
作るのも遅くなってしまったので
アップが遅くなりました💦


{6A5C06B6-1A09-4F9A-AABB-86A4DC33C0A4}


『アツコ〜真知子巻き〜』(笑)

一世を風靡した真知子巻き
現代ではなかなか一般人で
真知子巻きしている人は見かけませんけど
防寒にもなり小顔効果もあると
当時は大流行した様ですね🎶

初めてこのアツコを見たときから
キットにならないかなー
と思っていたので
キットになった日に先生に
即日お願いしました♡

なかなかいいお写真の背景が見つからず💧
本当は真知子巻きバトル?
をさせたかったけれど(笑)

色目とファッションだけ被るように
こちらの背景を選びました

『あら?あなた乗り遅れてるわねー
真知子巻きじゃないなんて!』

なーんて勝ち誇っているアツコ?
を想像しながらパシャりと(笑)

同じ手が作るのに
毎回違うアツコになるのも
とっても不思議で楽しい(笑)

是非皆様もアツコの扉を
開いて見ませんか?(笑)


{CB601405-1081-44DE-8F12-8731F0F5FA8D}


『アツコ rockabilly』

{8C005BF3-8BBA-4D7A-BA2A-71F1F297CDBC}


『アツコsunglasses』


{F8D72B20-43C8-4BE7-884D-2DAD06A88736}

『アツコ bathTime』


インスタグラムに
お教室でレッスン頂ける作品
纏めております
是非ご覧下さいね🎶


Instagram


ブログ村に参加しております
人気の先生方のランキング見れますよ🎶

👇

こちらポチッとお願いします


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ