マルチーズズ。ねぇ、ねーちゃんどこで寝たらいいの??おもちゃと犬の散らばった私の…
マルチーズズ。ねぇ、ねーちゃんどこで寝たらいいの??おもちゃと犬の散らばった私のベット。
http://petpic.jp/pictures/5145332?pf=ab
muku
パシャっとmyペットより投稿
昨日はリーダーレオがお空にいって1年でした。まだこころのピースは足りませんが、写…
昨日はリーダーレオがお空にいって1年でした。まだこころのピースは足りませんが、写真をすこし見れるようになりました。会いたいな。
http://petpic.jp/pictures/5143617?pf=ab
muku
パシャっとmyペットより投稿



