2017
だから、私はどこで寝れば?
マルチーズズ。ねぇ、ねーちゃんどこで寝たらいいの??おもちゃと犬の散らばった私の…
昨日はリーダーレオがお空にいって1年でした。まだこころのピースは足りませんが、写…
いつかお船にのって旅にでたいなぁー