どうも、ぽけっとですヒヨコクローバー

 

 

 

 

 

一週間ほど前にブログにのせた

 

 

 

ホソカワミクロン化粧水株式会社の
ピュアクネスジェル

 

 

 

 

 

一週間使い続けた感想です爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

まず簡単に「ピュアクネスジェル」とは

 

 

 

赤みやカサカサなどの
乾燥によるトラブル肌
ピュアクネスジェル」の美容成分を
しっかりと浸透させ
肌のキメやコンディションを
整えてくれる美容液ですおねがい星カラフル

 

 

使用することにより

 

 

高保湿成分が肌をたっぷり潤し
なめらかな状態にしてくれます照れルンルン

 

 

なんと!約12時間もの間美肌成分を

 

 

内包した「PLGAナノ粒子」が
包み込んだ成分を放出し続け
朝晩2回の使用でずっと潤った肌を
キープしてくれるのですびっくり!

 

 

 

 

 

そして私が一番注目しているのが

 

 

 

オールインワン」ということ!
洗顔後、適量手に取り
顔全体に馴染ませればオッケー!

 

 

私は超面倒臭がりなので

 

 

これは本当にありがたいです
笑い泣き

 

 


 

 

 

 

 

 

 

見た目はこんな感じ

 

 

 

高級感があります照れ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ位のサイズとのことなので

 

 

 

1回の量はだいたいこの位
ベトベトはしておらず
少量でもよくのびます口笛OK

 

 

そしてつけたあとも肌によく馴染み

 

 

乾燥で痛かった肌が
昼間もずっと潤い続けてました照れラブラブ

 

 

 

 

 

しかも気がついたら肌をさわっていて

 

 

 

肌の潤いを確かめるのが
癖になってしまいましたニヤニヤピンクハート

 

 

主人にも

 

 

「肌スベスベー爆笑
と触られるので、第三者からみても
効果ありみたい照れ

 

 

 

 

 

・乾燥による赤みやカサカサが気になる方

・ずっと潤った肌でいてほしい方
・面倒臭がりな方
・自分のスベスベ肌を触りたい方(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

におすすめですおねがい

 

 

 

 

 

ホソカワミクロン化粧水株式会社の

 

 

「ピュアクネスジェル」
気になった方は調べてみて下さいラブキラキラ

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

ピュアクネスジェル