どうも、ぽけっとですヒヨコクローバー

 

 

最近、朝起きれなくて困りますショボーン

 

のんびりブログ書いてますが
絶賛遅刻中笑い泣き
寒いと本当に布団から
出れなくなりますよねガーン

 

 

 

 

そういえば、昨日久しぶりに

 

 

葉書の懸賞に応募しました鉛筆

 

 

LIONの企画で、デンタルケア商品を

 

300円以上購入した方に
抽選で選べるギフトカードが
5000円分当たるというものでしたニコニコ

 

 

そして、その懸賞には当選率を

 

2倍にする方法があります!

 

 

それは歯磨きに関する話題で

 

4組の吉本芸人が漫才・コントをするので
一番面白かったコンビに投票し、
投票後もらえるナンバーを
応募用紙に記入して送るというもの照れ

 

 

残念ながら投票期間は1月13日までで

 

私が見に来た時には既に終了えーんハートブレイク

 

 

ただし、まだ漫才は見れたので

 

せっかくだからと4組のネタを
見てみる事にしました照れキラキラ

 

 

ちなみに出演した4組は

 

・フースーヤー
・ミキ
・ライス
・チョコレートプラネット

 

 

でした流れ星

 

 

 

個人的にはチョコレートプラネットが

 

一番面白かったかな照れキラキラ

 

 

投票期間は終わったけど、

 

キャンペーンはまだ終わってないので
興味のあるかたは是非ウインクキラキラ
 
本日の懸賞記録
ライオン
はがき×2通
ギフトカード5,000円分
 
モニプラファンブログにて応募
 
数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪