どうも、ぽけっとですヒヨコクローバー


ちょっと前に「スターウォーズ 最後のジェダイ」を見に行きました流れ星


今回の映画も賛否両論あるみたいなのですが、私的には

凄く面白かったよーー爆笑

って感じですおねがいキラキラ
前回はまさかのハン・ソロ退場があったので、今度誰がいなくなるかわからないガーン
ずっとハラハラドキドキして見ることが出来ましたチューキラキラ

ここからちょっとネタバレになるので注意…



今回はカイロ・レンが多いに活躍してましたねびっくり
前回は本当にしょうもないやつでしたが、今回は強くなって敵だけどかっこ良かったチュー

特にレイと背中合わせで赤甲冑と戦うシーン、映画館じゃなきゃ叫ぶとこでした爆笑キラキラ二人ともかっこいいんだもん!

相変わらずスーパー癇癪タイムは健在でしたけどね笑


あと個人的に好きだったのはヨーダのシーンですかねニコニコ
あえてパペットのような動きにしていたり、「わしのじゃ!」って言い出しそうなお茶目なキャラになってたりと、きちんと考えて作られてるんだなぁと思いました(*´ω`*)

ルークも最後かっこ良かったラブ
R2-D2が映し出したレイア姫とか、C-3POへのウインクとか、最後の夕陽とか過去作みてるとグッときますよねーえーんキラキラ


他にも言いたいことは色々あるけど、長くなりそうなので割合口笛

とりあえずパンフレットは買いました照れ




映画館で見れて良かったー、次回作も楽しみーチューラブラブ


ハムスター今日の応募ハムスター
・野菜王国熊本
   イチゴ 5名 ノベリティ 20名
・アサヒ
   アンケート
   キャンディー 50名
・アンデルセン
   クイズ
   パンセット 3名
・マジコ
   モニター
    姿勢サポーター 10名
    マグリール 10名
・@コスメ
   アンケート
   ウォッシングジェル 100名
・JA佐賀
  クイズ
   コロッケ 5名
・JA伊万里
   牛もつセット  3名

 

モニプラファンブログ参加

 

2018年もよろしくお願い致します♪【福袋セット】3種のモニター様合計3名募集!