どうも、ぽけっとですヒヨコクローバー 


 
 
 と、いうことで今年のクリスマスに向けて準備していることはせっかく友達が家に来るので、クリスマスっぽく飾り付けをしようと思ってることです爆笑キラキラ

そんな中100均でお皿やコップなどを揃えているとこんな物を見つけましたクリスマスベル




これは羊毛フェルトと言って、ふわふわしたフェルトを針でさして固め、色々な形を作っていくというもの雪だるま


手作りの雪だるまがあったらかわいいだろうなと思ってつい買ってしまい、家で早速作る事にしましたルンルン

でもこれがなかなか難しく、格闘すること3時間…出来たのは





どうしてこうなったえーんアセアセ
私は不器用なのですが、まさかこんなに羊毛フェルトの才能がないとは…滝汗
 
これは流石に友達泣いちゃいますよね滝汗
いよいよ明日には友達来ちゃうし、今日中に他の飾り付け考えないと…えーん
 

アメブロサンタからのおくりもの2017

そして、私の一番ほしいプレゼントはこちら


※画像はAmazon様からお借りしました

T-fal の「クックフォーミー」ですウインク


このプレゼント企画ってどの位の方が参加されてるんでしょう照れ?
当たる人はほんとに運がいいんだろうな!

私にも福よ来い(笑)笑い泣き

 

モニプラファンブログ参加
 

【モコモコあったか】ルームシューズ モニター14名様募集