どうも、ぽけっとですヒヨコクローバー



今日は一日有休をとりましたニコニコ
私は生まれつき心臓が悪く(普通に生活はできるけど!)年に1回定期検診にいきます病院


そんなときに後輩から電話電話

後輩「お休みのとこすみません、今ちょっといいですか…?」

仕事で分かんないところでもあったのかなーと思って

私「うん、いーよ、なになに爆笑


後輩「ちょっと急なんですけど、
1月10日付で仕事辞めます

私「……え滝汗?」



寝耳に水とはまさにこのこと、私の勤めている会社は私と後輩とパートのおばさんの計3人で事務の仕事をこなしているのですが、5年位働いてる彼女が辞めるのはかなり痛いえーんアセアセ

これから心臓の検査なのにドキドキが止まらず…てか辞めるなら辞めるでいいけど、もっと早く相談してほしかったよーショボーンガーン


私も早く子供がほしいけど、こんなときに妊娠できない…ガーン


今日いつもだったらいっぱいで停めれない駐輪場がたまたま空いてて、駐輪場のおばちゃんに
「あんた今日はついてるわよニヤリ
なんて言われたのに、駐輪場で全て運気とられてた…ゲロー

今日は懸賞は特に応募せず、これから忙しくなったらあんまり応募出来なくなるかもなショボーン

食パン今日の応募食パン
特になし

★クリスマスプレゼント企画★クイズに答えて!マルハニチロ商品10品詰合せ!