復興を願い看板製作で笑顔満開 | sketchのブログ

sketchのブログ

総社市美袋にある古民家をDIYしカフェスタッフをしながらイラスト作家としても活動してるsketchのフリーランスなブログです☺︎


平島の町の笑顔に繋がりますように☺️

掲示板にイラストを描かせて頂きました♡

看板描いてって言ってくれた

たけちゃん、のぶちゃん😊

私がデザインしたイラストに

子供達が色塗りするとゆう

素敵な提案をくれた田口くん!

なんて幸せなことでしょう☺️

ワクワクしながら下書き公開



みんなめっちゃ喜んでくれて嬉しかった😊

実際子供達に塗ってもらうと、、、


とても上手!!

むしろ私が色をはみ出し足を引っ張る。笑

遊具とか決まってる色は伝えて

あとは好きに塗ってねってゆうと

女の子だからピンクがいいよねとか

色合いを考えてくれたり

服に柄をつけてくれたり

仲良くそれぞれ塗る所を決めて

考えながら楽しみながら塗ってくれました😊


私好みのカラフルな仕上がり😊

終わったのにまだ塗り足りないみたいで

塗るとこないの?って

ずっと絵を気にしてました。笑

完成だけでなく過程も見てくれては

みんなの笑顔☺️

子供達やボランティアの仲間達や

地域の人達の笑顔を見ることができて

本当に幸せです!!

こんな役立ち方もあるんだなと

きっかけをくれたみんなに感謝しています

本当に素敵な経験を心からありがとう😊


いつもありがとうございます☺️