SHEINで1/32スケールのマツダ MX-5 ミアータを購入しました。



箱はベコベコですが、以前に買ったアウディと同じく高級感のある台座も付属しています。



中国では1/32スケールのミニカーが主流なのか、中国系のショッピングサイトでは1/32スケールミニカーの商品が多い印象です。



プロポーションも良く、細部にもちゃんと色差しがありなかなか良く出来ています。



リアもしっかりと再現され、ホイールや全体の雰囲気もかっこ良く、、



リトラクタブル・ヘッドライトをはじめ迫力あるフル開閉のギミックがあります。



平面パーツでの再現ですが、塗装のされたエンジンルームに、、



ハードトップの脱着で丸見えになる車内も良く出来ています。



ライトとテールランプが点灯、エンジン音や警告音が鳴るギミックもあります。



トランクの中にはピンクの舌👅が、、



ちゃんとフロントに差して取り付けられるようになっていて、、



「カーズ」に登場するミアータの雰囲気を楽しめるめちゃくちゃかわいいボーナスパーツが付属しています。