これが欲しくて今回Temuでお買い物をしました。
1/24 メンテナンスワークショップディスプレイボックスなるケースです。
もともとの定価は微妙ですが、90%offのクーポン使用で358円でした!



LED照明とクリアケース付きを発注、しっかりとした箱に入って届きました。



はめ込みによる組み立て式ですが、わかりやすい説明書もあり簡単に作れます。



リフトのベースはミニカーの重量に耐えられるようにダイキャスト製でしっかりとしていて、、



棚があったりタイヤなどの小物パーツも入っています。



1/24スケールでも横幅の狭い車だとリフトに乗らず、フォルクスワーゲン・サンタナでギリギリです。



高級感のあるLED照明もあり、めちゃくちゃ良い感じのディスプレイケースが完成、、



とっておきの1台を飾るには最高のケースだと思います。



1/24スケールのプリマス・フューリー、、



この位の大きな車種だとリフトもケースサイズもぴったりあいます。



1/24より小さいミニカーだと何台も入りますが、リフトや棚とのスケール感がおかしくなっちゃいます。



あんまり期待していなかったのですが、このディスプレイケースに関してはめちゃくちゃ良い買い物が出来ました!