トイズキャビンのガチャ、1/64 トヨタ・プロボックスをまわしてみました。
2回まわしてGグレードのシルバーとダークブルーが出ました。



ライトはクリアパーツでの再現、グリルも細かく色差しがされていて良く出来ています。



ホイールの再現も良く、荷室のガラスはスモークのクリアパーツだったりと雰囲気もめちゃくちゃ良いです。



テールランプもクリアパーツ、最大積載量など小さい印刷もキレイに入っています。



バックドア開閉のギミックがあります。



シルバーもダークブルーもボディの塗装もキレイです。

うちの会社の営業車もプロボックスにして欲しい、、



ミニカー系のガチャガチャは続々と新商品が発売予定になっています。

今月はスズキ・アルトワークスに、、



ダイハツ・ミラ ジーノ、、



3月はダットサンサニーが、、

これはフルコンプセットを予約しちゃいました。



4月はダイハツ・ムーヴ キャンバスが予定されています。