私の背中に♪ | ☆世界に一つだけの花 ☆

☆世界に一つだけの花 ☆

世界はパラダイスです♪


最近、白のお洋服が着たいな線はーとってよく思っています。
あるんですけど笑

16歳の夏の、元気よくショートカットで白のふんわりワンピースを着ていた自分がポワンハートって浮かんできますあははっアハハ
あっ!! 音符思い出のデート音符も白いワンピース姿でしたウインク笑
のっぽで、手足と首が長~くて、細くって、
女子高で、バイオリンを弾いてて、
いつもスイーツのハシゴを仲良しグループでしてて。

駅へ向かって歩いていて、
春だわ線flower1 いえいえ!!もう新緑の季節よhoshi*
って、ハッとしました。
そういえば、生け垣のつつじも咲き始めていますマルキラ☆

視線を上げて、はっきりと観ていくキラキラ☆

すると、目の前と当時に背中を意識してましたkirakira

私のBACKには誰が居ると思ってんのキラきゅんっ
一緒やでプレゼント

沁み入る声が響いてきましたキラきゅんっ


観たことのないものが世界に溢れています虹