☆ 循環 ☆ | ☆世界に一つだけの花 ☆

☆世界に一つだけの花 ☆

世界はパラダイスです♪


お仲間さんのお家のテーブルの中心に、青々と育っている葉と枝がありましたハート

20日前にもらった花束にあったものだそうで、
「○○ママが、"水替えしてたら育つでぇ"って。本当に育ってて、新芽が出てるんhart
って嬉しそうにっこりwハート☆

愛が感じられるから嬉しいですよねハート

確かに、枝の先にかわいい葉っぱがいっぱい出ていました。
葉の方も、もうじき発根しそうです。
育ったら株分けして貰えることになりましたにっこりわーい♪♪

株分け……あははっうふ
いろんな株分け音符

鹿のぬいぐるみを分けてあげている奈良のお仲間さんがいて、
もう5か月近く、ぬいぐるみを持ち歩いていて笑線ハート しかも、いくつも!!
「自由」とは
「無邪気」とは
etc…、いろいろ感じられていたのですが、
その一つ一つを見つけるたびに、曇りがなくなって、
貰った側の気持ち、あげるお仲間さんの気持ちも体験ですニヘハート

ふんわりして、愛おしい気持ち線はーとキラキラ☆キラキラ
理解者キラきゅんっ
平和虹

出合いって尊いな翼プレゼント翼

大切に星 大切に星
授与というエネルギー循環の愉しさキラキラ☆


今日は大阪と京都での空間で、記憶を解除していきますキラキラ☆ 歓びを言葉に乗せて聴いていきますキラきゅんっ いろんな感動を歓んでいきますkirakira

今日も最高の一日です虹

読んでくださってありがとうございますプレゼント