貸してくれない理由 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

朝会社につくと

私以上にハマった

カトリーナが言った

「【進撃の巨人】全巻

大人買いしちゃいました!!」


私は目を輝かせて言ったわ

「えーーーー!!!

いつでもいいんで

貸して下さい!!!」


そう言って一週間…

貸してくれる気配はない


…確かに

その時返事もなかったような…(・_・;)


そのことをマブダチに相談


「何で貸してくれへんねやろ?」


すると間髪入れず返ってきた


キャサリンとわんぱく脳内-131007


そ、そうかもしれないけど

遠回しプリーズ!!


私カトリーナに

何もしてないはず…


この一ヶ月後

エンターキーの後に

私に貸してくれました≧(´▽`)≦


やっぱり進撃の巨人おもろいわ~


奥深い!


謎が謎を呼ぶ!


何一つ解決してないのに

謎だらけ!!


アニメもこないだ

1シーズン終わっちゃって寂しいし

早く12巻出て欲しいな~


…もちろん

買う予定はなく

借りる予定です(`∀´)




次回

酔った勢いで的な



私のやる気の源は

このワンクリック↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のBGMは

寮を隅々まで見せて!!

SPICA「Russian Roulette」