聞き慣れた恐怖の声 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

家で

実録犯罪なんとかなんとか的な番組を

見ていた(*_*)

タクシーに乗る酔っぱらいの

おじちゃんが

運転席を蹴りながら

恐ろしい暴言を吐いている

なんだろう…


この聞き慣れた感じ…

キャサリンとわんぱく脳内-131002

スーツでシャンとして結構若かったから

チーフではないんだけど

チーフと全く同じ喋り方だった

もうゾッとした…

家で聞くこの声…

余計に恐かった

いや会社で聞いても

恐いんだけどさ…

映像で見ながらだからかな…\(゜□゜)/

良かった~

チーフと電話対応だけで…

コリン頑張ってねーーー!!



次回

巨人が繋ぐ友情



私のやる気の源は

このワンクリック↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のBGMは

タオちゃん…私生ファンアンデー!

EXO-M「Baby Don't Cry」