当たり前の事言っていい? | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

キャサリンとわんぱく脳内-120923

分かってるわ

間違いは間違い

間違った私がだめ


だけどもだっけど~の話です!


ここは褒めて育てる…

気が全くない部署(*_*)


一人でなんでも

こなせるようになるまで

いられない部署(*_*)


新人へのフォローが

全くない部署(*_*)


二か月が限界の部署(*_*)


一番偉い女性は

すっごい小さい声で

投げやりに

叱るって言うか

注意するって言うか

捨て台詞を言うって言うか…

そんな感じ…


それがなおさら怖いの…(x_x;)


あ!

でも最近チーフは

「お前はよく頑張ってくれてる」とか

「腕あげたな」とか

褒めてくれるのよ~


ただそのセリフの前後は

やっぱり怒鳴り散らしてた笑



いつもいっつも

押してくれてありがとうございます↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【恋するメゾン】

忙しくて見れてなくて

随分前の回だけど


あ~やっぱり

けんちゃんの顔が好き~!

声も好き~!!

私の中のパーフェクトボーイ!!!


部屋で机に向かう裕一の横顔…

キュンとしちゃったよね≧(´▽`)≦


セオ?だっけ

彼もなかなかいい感じ!


今更だけど

結構このドラマ

おもしろいんじゃない笑?



今日のBGMは

韓国は肌寒かったりするのかな?

spica「화(火)」