疲れてるわ~ | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

残業残業残業(ノДT)


やっと小さな地獄部屋から解放され


そそくさと

家へ向かう(`∀´)


だがしかし!


いつも軽快に通り過ぎる

地下鉄の改札が開かない!!


キャサリンとわんぱく脳内-120922

毎日お疲れ様です~

皆さま~

そして私~(>_<)


残業自体は

前の会社に比べると

全然少ないんだけど…


なんだろう…

この精神的ダメージ(*_*)



いつもいっつも

押してくれてありがとうございます↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【Mカウントダウン】

ほほほほほ

予想以上な笑顔~!!

可愛い可愛い

こんがりボヒョンちゃん!


あなたの笑顔が

世界で一番輝いてる~ヘ(゚∀゚*)ノ


良かったよ~

変な頭にされなくて…

良かったよ~

変なメイクにされなくて…


でもやっぱり

無駄にラップが長いと感じるのは

私だけ?

ざっくり半分でいいよ!


このラップ削って

ボア様にパートを分けて!


なんでボア様のパートが

こんなに少ないのか

理由を述べよーーーー(#`ε´#)


んだんだ

ナレたんは

顔も恰好も可愛い!

いつも一番可愛い服

着せてもらってる~≧(´▽`)≦


目指せナレ!


恋愛中?ジュヒョンさん

笑顔が冴えない…

さては怒られた?


それとも

この歌が似合ってない(爆)?



今日のBGMは

あなたが楽しいなら全てOK

spica「일기장 (日記帳)」