大変失礼です[4コマ] | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

キャサリンとわんぱく脳内-120407-1

キャサリンとわんぱく脳内-120407-2



そういや

学生時代

「キャサリンの口癖移ってもた~∑(゚Д゚)」って

ショックがられることがよくあったわ~!!


今は自分より個性的な人たちがたくさんで

移すより移される事の方が

多い気がする~(^-^)


マットにノベーナにマブダチあたりは個性派!


そうやって影響し合いながら

大人になってゆくのね…



リアクションが失礼な私へ

喝のクリック↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ユ・ヒヨルのスケッチブック】

ほほほっほ

右に左に視線が大忙しな

ジュヒョンに大爆笑~!


も~ジュヒョンってば

可愛いんだから~(・∀・)


堂々と歌っている

ボアとボヒョンは

さすがの歌唱力!!

どこまでもかっこいいんだから!!

その自信わけたげて!!


あ~

この5人のかもし出す雰囲気が

大好き!



今日のBGMは

COME BACKまで二週間!

SPICAを超えるか!

超新星「RANDA」