小さなドS!! | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

実家で寝ころびながら

テレビを見てると

ドSライティーがやってくる


そして定位置に居座る(´Д`;)


キャサリンとわんぱく脳内-120406


テレビが見えないのよーー!!


しかも

移動させようと押すと

踏ん張るのーーーーヽ(`Д´)ノ


意地悪の塊!!!
ドS!!!



人気ブログランキングに参加してます↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【Mカウントダウン】

ボアがボアが

愛しのSPICAの

パボアがかっちょいーーーい≧(´▽`)≦


あのハスキーボイスに

惚れたよね!

スタイルの良さが

一人輝いてるよね!!!


もちろん吐息で歌う

ジュヒョンも忘れちゃならん!!


うえぇーーん

何故かショートバージョン(T_T)

寂しいなぁ


SPICAが終わって気を抜いてたら

まさかのまさかで再登場~!!

神話歌った~!!

表情管理ばっちりー!

服もきまってるーーー!!!


やっぱりここでも

ボアがかっこいいーー!!

男性の歌を

物にしてるじゃない!!

ボアは本物やな!!


あとボヒョンも

さすがって感じ~!


女ジュヒョンは

かっこよさより

なんていうか…

可愛さ炸裂( ´艸`)


ナレのスーツ素敵~!

可愛い顔して

こういう服も似合うのね~!


あ~

SPICAのかっこつけてる感…

たまんない!!!!

すなわち好き!!


SM☆SHも

よく頑張りました!


でも「Wild Eyes」をSPICAに

歌ってほしかったな~ってのが本音(`∀´)


今日のBGMは

私の韓流の始まりは彼らの歌から

神話「君の結婚式(Wedding)」