お別れは寂しいよね?[4コマ] | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

キャサリンとわんぱく脳内-120320-1
キャサリンとわんぱく脳内-120320-2



ネェネェはその日
枕を濡らしました(ノ_・。)


毎回お別れが
寂しいのはネェネェだけ…?



クリックして慰めて↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ハングル講座】

うわぁーーん

最終回ぃぃぃーーー・°・(ノД`)・°・


最初っから最後まで

全部見届けたわ~

超新星お疲れ様でした!


けんちゃん

風邪の日も

よく頑張りましたね(^-^)


最後の最後は

6人全員バージョンだったね

イキな事してくれるじゃーん!

ありがとうNHK!


はぁ~

毎週の癒しがなくなっちゃった…

寂しいよーーー(´□`。)



今日のBGMは

ユナクんソロシングル発売日!!

超新星「Hit」